ココス様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2022/12/21)

渋谷店ココス様の口コミ

  • ご年齢31歳
  • ご利用期間9ヶ月
ご利用されているメニュー

その他(マッスルシェイプ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 学生時代並のスタイルに戻れたことです。
今までジムに通っててもなかなか痩せられず、むしろ体重が増える一方で昨今の情勢もあり、通うの止めていた中で見つけたのがオリエンタルスタイルでした。
初めは推しのためやイベントのときに痩せて綺麗でいた方が断然楽しめると思って入会したのがきっかけですが、そのうち自分の健康やメンタル(鏡で自分の身体を見た時にほっそりしているとテンションが上がる)のために続けたい!と思う気持ちに変わっております。
ジムでのトレーニングアドバイスも取り入れた結果、今まで何をやっても変わらなかった太ももと大転子が徐々に変わっているのが目に見えて分かります。
今ではミニ丈のショートパンツを履けるぐらいまで体型が変わり足に自信が持てているのと、ウエストがサイズダウンしたことにより、スキニーなども1つ下のサイズのものも履けてとても気分が上がっております。
自分の身体はまだまだ変われると思うので、目標達成という訳ではありませんが、運動習慣や食事などより意識させるきっかけになったオリエンタルスタイルにとても感謝しております。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつもスタッフさんにネイルを褒めてもらえるのはとても嬉しいです。
毎月来る度に爪のデザインも変えているので、楽しみにしていただけているのは有難いです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 的確なアドバイス頂けたり、無理に体重を落としましょうなど過度なプレッシャーなどがないこと。
体重減量ではなく、見た目を如何に大事にしてくれるかを気づかせてくれると思います。
これからもご指導のほどよろしくお願いいたします( ᵕᴗᵕ )
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから