まな様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2023/01/31)

渋谷店まな様の口コミ

  • ご年齢21歳
  • ご利用期間2022年9月から
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 見た目の変化がとても嬉しかったです。体重の数字の変化があまりなくても、見た目が変わってきているので、モチベーションも保っていられています。
何をするにも三日坊主になりがちな私でもダイエットをもう3ヶ月以上続けていられているのは、オリエンタルスタイルのスタッフさん達のサポートが大きいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつもどんな質問をしても、すごく的確でタメになるアドバイスをしてくださって本当に信頼できます。
ネットで調べてあまりよくわからなかったことでも、私の知りたいことを汲み取って答えてくださり毎回流石プロだなと思います。
私の身体を変えようと私以上の熱量で様々な提案をしてくださるので、私も毎回もっと頑張ろうと元気をもらっています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 1番はスタッフさん達がとても親しみやすいところがとてもいいと思います。毎回話が面白くて、楽しくお話しさせていただいて、あっという間に時間が経っています。店内も綺麗で、おしゃれで、とてもリラックスできます。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから