T ・ Y様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2013/01/23)

渋谷店T・Y様の口コミ

  • ご年齢
  • ご利用期間24ヶ月
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 見ための効果がなかなか出せてないのが、食事のとり方やマッサージなど、普段の生活における意識の仕方が変わったように思う。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 周りの人が自分を見るたんびに「やせたよ」とか「足が細くなった」とかコメントをくれるようになったのが楽しい。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 どの先生も一生懸命私の生活を聞き出そうとしてくれて、アドバイスまでくれるのがありがたいです。
食生活とか直接的ではない仕事の話や人間関係といった遠そうにみえる話から、ストレスとか意外な原因を探ってくれたのがすごいと思いました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイルは定期的に備品が変わる、かつかわいくなってくるのが、来つづけていて楽しいです。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから