H ・ N様の口コミ(オリエンタルスタイル渋谷店 2013/01/20)

渋谷店H・N様の口コミ

  • ご年齢41歳
  • ご利用期間約6年
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, スーパーフェイシャルインド

ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? オリエンタルスタイルにきて、
モンテ:受けた後は全身少しだるいような感じになるが、骨格や筋肉など身体全体が整うので、バランスが良くなり、特にダンスのレッスンなどでは動きやすさが顕著にわかる。メンタル面でも、スッキリ明るく気分転換されるように感じる。
フェイシャル:凝りに凝った首・肩回りの滞ったリンパや血液が流れ始めるので、一気に汗が吹き出てきてしばらく止まらないほど!終わった後は首・肩回りに空間を感じるぐらい、軽くスッキリする。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? オリエンタルスタイルに通ってから身体が軽くなり、全体のバランスが良くなったので、体型を褒められることが増えた。また、ダンスのキレとポーズのラインがきれいになったと思う。
あと、安い服でもラインがきれいに着られるので経済的☆
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 色々ありすぎて何を書いてよいかわからないが、数々の先生たちの入社間もない頃からオリエンタルスタイルのプロとして自信を持って活躍していくまでの成長過程を見守ってこれたことが何にもまして興味深く心に残っている。
6年も通っていると(こんなに立派になって…ううっ…)と、もはや、親か近所のおばさん的心境。笑
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 他店のエステと比べて、オリエンタルスタイルは先生1人1人のレベルが格段に高いこと。容姿・技術・知識面はもちろんん、細かい気配りの行き届いた人間性の面でも素晴らしい。また、その資質を見抜くトップや面接者の目の高さとそのような一流のエステティシャンとして育て上げる環境を整えている会社の体制にも感服する。
渋谷店の一番良いところは常に笑いの絶えない底抜けの明るさ!!フレンドリーながらも押さえる所はキッチリ!というツボを捉えた、現代社会に最も必要と言われているお手本のようなサービス。あらゆる意味で自分自身の"スタイル"を見出すことのできる場所。
オリエンタルスタイル渋谷店の口コミ一覧へ 渋谷店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから