M様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2019/07/28)

新宿店M様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間2年半
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? O脚が以前よりも改善されたこと。
以前は施術する箇所によってはとても痛かったのですが(特に太もも辺りや肩回り)最近になってほとんど痛みがなくなり体質や肉質が変わったこと。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 以前山梨さんに自宅で出来るストレッチ法や効果的なEMSの使い方を教えていただき、毎日実践しました。その結果「お肉質が前よりも違います!」と仰ってくださり更にサイズダウンもしていたのでとても嬉しかったです。ただEMSは毎日する必要はないなど、施術後に更に効果的な改善方法を教えて頂きました。いつも親身になって向き合ってくださりとても感謝しています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 自身に合ったハーブティーを出してくださるところ。
全体的に明るく清潔感があるところ。
他のエステは基本静かなBGMですが、オリエンタルスタイルさんはジャンル問わずBGMが流れているためあまり眠くならないところ。
スタッフさんがとても親しみやすいところ。
スタッフみなさん施術が丁寧で上手なところ。
予約が取りやすいところ。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4963
ネット口コミ投稿はこちらから