A ・ K様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2019/08/07)

新宿店A・K様の口コミ

  • ご年齢
  • ご利用期間4ヶ月
ご利用されているメニュー

タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 4月からタラソテラピーを初め、時間がある月は週に1回ほど来店していました。
全く汗をかかなかった私が、施術を受ける度に汗の量が増えていくことを実感することができました。
また見た目の上でも、脂肪が薄くなってきていることがわかり、効果を視覚的に確認でき、良かったです。
体重、体脂肪率においても、来店する度に徐々に落ちており、毎回結果を見るのが楽しみになりました。
急激に落ちると、急激に上昇しやすいかと思うので、ゆるやかに結果が出て満足です。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 毎回の施術もそうですが、個人でもやせる努力をする習慣がついたのは嬉しい変化でした。食事管理や運動、日々気をつけるべき点のほとんどを行っていなかったことに気がつき、それを毎回取り入れるようになりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ただこれをやればやせる。これをやった方がいい。結果が出ているというだけではない点がうれしかったです。
どうしてこの結果が出たのか、なぜこれをやるといいのか、タラソでいえばなぜブルターニュにこだわる必要があるのかなどがわかり、納得して施術を受けることができました。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから