M様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2019/08/28)

新宿店M様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間2年半
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 以前はマッサージをしてもらう際、太もも周りや肩や首周りが耐えられないくらい痛かったのですが、最近になってほとんど痛みがなくなり体質や肉質が変わったようで施術がしやすくなったとスタッフさんに仰ってもらえました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 先日久しぶりに桝本さんに施術をしていただきました。普段は愛らしく少し天然な桝本さんですが、施術が始まるとスイッチが入り驚くほど真剣且つ丁寧なマッサージをしてくださいます。本当にマッサージが上手でプロ意識が非常に高い方だと思います。真剣に向き合ってくださっているのが施術で伝わります。いつでも大満足なマッサージなので贅沢だなぁと感じます。翌日体全体が少し筋肉痛になりました(笑)お会いすることが久しぶりでも体の変化を資料以外できちんと覚えてくださっていて「この部分痩せましたね!」といつも見事に当てられます。本当にエステテシャンの鑑だと思います。何より人柄が素敵なのでお店に行って桝本さんがいると嬉しい気持ちになります。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフさんがとても親しみやすいところ。
スタッフみなさん施術が丁寧で上手なところ。
予約が取りやすいところ。
きちんと事前に連絡をすればキャンセルへの対応が寛容なため日程変更しやすいところ。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから