M様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2019/10/05)

新宿店M様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 長年悩んでいた肩こりが楽になりました。
モンテセラピーでO脚が治りました。
毎日入浴し、体を温めてから、炭酸パウダーでしっかりマッサージするようになり、ムクミも楽になったような気がします。
また、お風呂上がりにはローズクリームで毎日しっかりマッサージしています。
オリエンタルスタイルに通うことで生活習慣が変わりました。
今年で37歳になりますが、年齢に見えないとよく言われます。
去年のウェディングの時も大変お世話になりました。
8年間通い続けてよかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 Uさんには長くお世話になっています。
いつも私にぴったりな素敵なコースを組んでいただいて、お話も楽しくさせていただいています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 アメニティが充実しているので、シャンプーして帰れるところが気に入っています。
お茶も毎回楽しみにしています。
デトックスしたい日に予約がとれす、ほかのサロンにお世話になることがあります。
もう少し予約が取りやすくなると助かります。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから