M様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2019/12/28)

新宿店M様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, スーパースリム波, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? お手入れの前後で体脂肪率の変動が少なくなったこと。
O脚が以前よりも改善されたこと。
以前は施術する箇所によってはとても痛かったのですが(特に太もも辺りや肩回り)最近になってほとんど痛みがなくなり体質や肉質が変わったこと。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 先日初めてスーパーインドエステⅡをTさんに施術していただきました。最近多忙であったため体がとても疲れていたのですが、力強いTさんの施術が本当に気持ち良くまたアロマの香りに癒され本当に贅沢な時間を過ごせました。いつもなら疲れているとむくみもあってマッサージは痛いことが多いのですが、痛気持ち良いくらいだったので体の変化を直に感じられました。Tさんのマッサージは大好きなのでまた是非スーパーインドエステⅡを施術してもらいたいです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 「今日はサロンを出たい時間はありますか?」と毎回必ず確認してくださるところ。
スタッフさんがとても親しみやすいところ。
スタッフみなさん施術が丁寧で上手なところ。
予約が取りやすいところ。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから