T . M様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2020/01/20)

新宿店T.M様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間17カ月
ご利用されているメニュー

スーパースリム波, タラソテラピー, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? ソルトマッサージが一番お気に入りのコースです(*^^)
去年のクリスマスプレゼントのくじ引きでいただいたコースでした。
最初の契約時にソルトマッサージをもっと理解していれば、何回か組み入れたかったなと思うほど、引きしめ効果が一度でも実感できるものでした。
元々家でもソルトバスやソルトスクラブなどのケアグッズで保湿効果が大だと思い、ソルトを使ったケアは続けていましたが、やはりエステサロンのコースはレベルが違うなと感じるほど、きゅっと足が引きしまりましたし、お肌もツヤツヤになりました。
オリエンタルスタイルに来て自分に起きた一番の変化は、一年半ぶりに再開した友達から「スッキリしたね」や「シュッとして痩せて見えるよ」と、何人にも褒めてもらえるほど、来る前の私とはシルエットが違うことを周りから教えてもらえる変化の喜びを素直に喜べる私になれたことが一番大きいです。
なかなか体重が落ちなくて苦しい気持ちになったこともありましたが、結婚式まで続けて頑張ろうと思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 .
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 .
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから