りか様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2020/02/20)

新宿店りか様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 1人でダイエットに挑戦していたのですが、途中どこかでいつも挫折していました。こちらでは心折れそうな時でもスタッフさんが寄り添って声をかけてくださいます。通いだしてからは挫ける事なくむしろ楽しく前向きに頑張れています!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタッフの皆さん気さくでフレンドリーです!定期的に通うのが楽しみのひとつになっています!恋愛や仕事のことの相談をよくさせてもらっています。お話の内容をしっかり覚えていて下さったり、仕事以外の事でもいろいろ調べて下さったり、至れり尽くせりで本当にいつも感心しています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 予約が混んでいる時でもキャンセルがあればすぐに連絡下さいます。普段エステに通う時間がなかなか確保出来ないため、嬉しい制度だなと思っています。
新宿駅西口からすぐのわかりやすい場所にお店があるので通いやすいです!
エステ会員になる事で、様々な美容器具が置いてあるセルフルームの使用が可能になります。新宿に行く事が多く、少しの空き時間でも予約が撮れれば使わせていただけるので、すごく嬉しいですしやる気に繋がっています!
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから