あお様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2020/06/01)

新宿店あお様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? こちらに通うことが、ダイエットのためだけでなく、スタッフさんがいつも温かく接してくださることで楽しみになっています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタッフさんにはいつも温かい空間を作ってくださって感謝しかありません。いつもありがとうございます。スタッフさんの気持ちのこもった言葉がいつもわたしの力になっています。久々の訪問でしたが行けなかった時間を感じさせないスタッフさんの気さくで温かな、いつもと変わらない元気な姿に、ついつい何でも話してしまいます。心も体もほぐしていただきありがとうございます!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 コロナのこともあり久々にお店にうかがいました。いつも疲れきって伺うのですが、今回は特に浮腫がひどく体が重くて日常生活も辛い状態でした。カウンセリングで症状を説明して、施術はお任せしました。体の温めとマッサージを行っていた大たのですが、毎回ですが途中の記憶はなく(爆睡しています…)あっという間の60分(実際はそれ以上)で、浮腫んでた部分がうそのように普通に動かせるようになっていて、本当に感謝しかないです!帰りもるんるんで帰りました!やっぱりここでのマッサージは最高だなって思いました。他のとこには行けません。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから