M . T様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2021/01/21)

新宿店M.T様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間2年3ヶ月
ご利用されているメニュー

タラソテラピー, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は、オリエンタル・スタイル新宿店に来て、タラソテラピーが、お気に入りです。冷たいバンドを足に巻かれて、海のエキスたっぷりミネラル入りのドロに包まれて、体内の毒素が流れ出てくる気持ち良さが一番好きです♡施術前と後では、足の太さが目で分かるほど、スッキリ細くなります。見た目の変化だけでなく、毒素も一緒に抜けていきますので、心もリフレッシュできます✨
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに来て自分に起こった変化では、体重が落ちず、気持ちが上がらなくても、むくみやすかった体が、少しずつ改善されているのが目に見えて分かることです。20代前半と比べて、むくみやすくなり、体重も増える一方で、自分のことが嫌いでしたが、良くなっている体の変化に気付かせてもらえて、嬉しかったです(*^_^*)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 サロンの素敵なところは、久しぶりの来店や、結果が思ったより出ず、落ち込んでも、スタッフの皆様が優しくアドバイスして励ましてくれるところです。通いやすい雰囲気のエステサロンはステキだと思います。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから