Y . F様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2021/01/26)

新宿店Y.F様の口コミ

  • ご年齢52歳
  • ご利用期間6ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 初回インドエステをして頂いて時はセルライトがひどく我慢しきれず声が出る程の痛みがありました。ご提案でタラソテラピーとリンパ節マッサージをメインにしてくださり今回は久しぶりのインドエステでした。痛みがほぼ無くなっていたのでとても効果を感じ嬉しかったです(*'ω'*)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 食べ物についてですがパンが大好きで今まではおいしければ喜んで食べていましたがカロリーを確認して高いものは躊躇し体に良い物を摂取することを心掛けるようになりました。どうしても食べたい時は教えて頂いたように我慢せずその後の食事で調整するようになりました。今まではシャワーでパッと済ませることもありましたが時間をかけてゆっくりと半身浴をしお風呂上りもセルライトつぶしとリンパの流れをよくすることを意識してマッサージやストレッチをしっかりするようになりました。まだ目標には達していませんが身体の変化が感じられているので楽しいです。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから