M . S様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2021/01/26)

新宿店M.S様の口コミ

  • ご年齢29歳
  • ご利用期間2年2ヶ月
ご利用されているメニュー

タラソテラピー, その他(リンパマッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は、オリエンタル・スタイル新宿店に来て、リンパのつまりを改善でき、血行のめぐりが良くなりました。一番最初の施術時では、マッサージされるだけで痛くて、パワーをおさえて行っていただいていました。リンパがつまり過ぎて、肩こりもひどく、体が固くなってしまっていました。毎月2度ほど、リンパマッサージをしていただくうちに、自宅でのマッサージや、食事の取り方もスタッフの方も一緒に考えてくださったこともあり、リンパマッサージをされても気持ちよく、明らかに肩こりが改善されました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 心に残ったエステティシャンの方がいて、新宿店のMさんが一番丁寧で、食事のアイディアや、自宅でのマッサージ法など、寄り添って教えてくださいました(^-^)私も接客業での経験があり、お客様の気持ちになって会話や、オススメをする難しさが分かります。Mさんの接客は、見習わないといけないなと感謝しております。最近お会いできていませんが、また是非お願いしたいです♡
※誠に勝手ながら、投稿内容にスタッフのフルネームが含まれていたため、文章を修正させていただきました。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから