Y . A様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2021/05/19)

新宿店Y.A様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間10ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, その他(ノンニードルメソ)

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 最近は温め→お腹にメソ、インドマッサージ→温めのコースが定番になってきたと思います。温めでは早い段階から汗が出るようになってきました。施術途中に何度もお茶をもらってコップ1杯以上飲んでも施術後の体重測定では変わらないか減っていることもあり嬉しいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 今日は体重は変わりませんでしたが、むくみが取れたのかスッキリして見えると言われました(^-^)♡確かに今日はインドマッサージが全身でした。しかも2人がかりでやって頂くお姫様コース✨私の長年取れることのないがんこな肩こりも取ろうと一生懸命マッサージしているのが伝わってきました。汗をしっかりかいてマッサージで老廃物を流してもらったらスッキリしますよね。帰りの足取りが軽かったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 BEAUTYDIARYを毎日つけるのも自分には合っていると思います。以前はついついしちゃっていた間食も食べたら書かなきゃいけないと思うと我慢できる時があります。意識するだけで違いますね。スタッフさんからの赤ペン先生が返ってくるのも毎回楽しみにしています。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから