F . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2021/07/19)

新宿店F.Y様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間11
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? こちらでお世話になって早11ヶ月が経ちますが、一番最初にして頂いたインドエステの痛いこと!痛みには我慢強い方だと思いますが、身体はよれるし声は出るし…。でも数ヶ月が経って久しぶりにインドエステをして頂いた時にはほとんど痛みがなく気持ちよくもあり身体が変わっていることに感動しました。細く長く通わせて頂いているので急激に変化というより意識改革という感じもありますがこちらで教えて頂いた色々な事を実行しています。水分をたくさん摂ること。湯舟にしっかり浸かってマッサージすること。大好きなパンですが、カロリーを気にして選ぶことなど実行できることをがんばっています。その時々の色々な事情で実行できない時もあり、やっぱりそんな時は体重も増えてしまうので、継続することが大事だなぁとつくづく実感しています。今回からはおすすめされたiCe脂肪冷却をして頂いています。脂肪細胞の数が減るということなので1回ではまだかわりませんが結果が楽しみです。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから