YA様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2021/10/06)

新宿店YA様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間12ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, その他(ノンニードルメソ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? メソをいつもお腹に当ててもらっています。家でもセルフケアでメソボディクリームを毎日2回付けていますが、そのおかげでお腹の肉が本当にやわらかくなりました。オリエンタルスタイルさんに出会う前にいくつか他のエステも受けてきましたが、こんなに成果が出たのは初めてです。セルフマッサージでお腹のお肉を横につかみたかったんですが今までは硬すぎてタテにしか掴めませんでした。フカフカになった今では余裕でつかめちゃってます。またそのおかげで体験の時は絶句したインドマッサージも今では二人同時にやって頂いても気持ち良くて至福の時間に変わりました。「今日はインドマッサージ全身です」と担当者に言われるとやったーと思ってます。今日は完全に寝てました。爆睡です(笑)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 施術中にエステティシャンの方とおしゃべりするのも大好きです。だいたいは子供の話や旦那の愚痴になってしまうんですが、どんな話でもきちんと聞いてくれるので自分の中にたまっていた物を吐き出して心もスッキリして帰ることが出来ます。ありがとうございます。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから