Y . A様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2021/10/07)

新宿店Y.A様の口コミ

  • ご年齢37歳
  • ご利用期間12ヶ月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 今回もしっかりと汗出しから始まりました。以前は顔や背中など上半身に汗をかくことが目立っていたんですが、今日はしっかりと下半身から汗が出ているなぁと実感しました。痩せにくい太ももやお腹の部分は他に比べて冷たいなぁ代謝悪いなぁと気になっていたので、この変化はとても嬉しいです。代謝が良くなってきたおかげで家でも一人だけ汗をかいています。子供達に笑われちゃっています( *´艸`)
コンテストが終わって、ご褒美と称して久しぶりにお菓子やデザートを食べてしまいましたが、それでもそこまで体重に変化はありませんでした!食べてしまった次の日に自分なりにコントロールをすると直ぐに元に戻ってくれるのです。体質が変わったんだと思います。朝ファスティングももう苦ではありません。最初は時計ばかり気にしていましたが今は気付いたらお昼になっていることが多いです。オリエンタルスタイルさんで良い習慣を教えて頂き、それがしっかりと身に付いていると思います。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから