かのん。様の口コミ(オリエンタルスタイル新宿店 2022/02/13)

新宿店かのん。様の口コミ

  • ご年齢40歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

インドエステ, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, スーパーフェイシャルインド, MT美肌再生ピールコース

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? コロナ禍が続く中で一人暮らしというのもあり、なかなか自分の近況を人に話したりと言うことが限られる中で自分にプラスになる時間を提供してもらえている。今日はこれからやっていきたいことを再確認する良い機会になるお話ができた。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私も生活リズムや環境が変わる中で接客業に携わる皆さんの話をお伺いする機会が多くあり、前職がアパレルということもあり、今後について考えることが多々ある。スタッフによりいろんな会話が繰り広げられて楽しいひと時を過ごせている。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 店長はじめ、いつも良くしてくださることが多くお世話になっています。時期ごとにキャンペーンも多々あり、その案内をいち早くしてくださるのだが、予算の関係上お断りするのがいつも申し訳ないと思っています。クリスマスのくじの企画が大好きで楽しみにしています。
オリエンタルスタイル新宿店の口コミ一覧へ 新宿店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから