オリエンタルスタイル初めはモニターがおすすめ

コラム
TOP > コラム > オリエンタルスタイル初めはモニターがおすすめ

オリエンタルスタイル初めはモニターがおすすめ

やはり敷居が高いエステサロン



あるモニターサイトでのアンケートでは、2人に1人がエステサロンに通いたいと思っているというデーターを公開していたそうです。自力で痩身を叶えられるならこれに越した事はありません。しかし実際にはリバウンドを繰り返してしまい、肌色や不健康な生活に悩む女性が多いようです。メディアでは数限りなく成功談を紹介していますが、あくまでも個人の意見に過ぎませんから自分に合うかどうかは実体験してみるまでは分かりません。

エステサロンは必要ないとの意見を詳細まで分析してみると、金額が高そうという意見が最初に出てきます。次に強引な勧誘を受けた、あるいは受けるのではないかという不安感、そして実際に契約してみてうまくいかなかったら、支払ったお金がもったいないという技術面での不安および、スタッフの対応への不安も挙げられています。これらはすべて内部での出来事ですから、外部からそっと様子をうかがっていても見えにくい部分です。口コミだけでは本質的なものが見えにくい現実も実際あります。

多くのエステサロンではこうした初めてのお客様も安心して利用していただくための対応として、しばしばモニターを募集しています。モニターに選ばれた人は通常料金よりも安い金額で、目玉となるサービスを利用する事ができますし、さらにはモニターならではの特典がついて来ることもあります。エステに関心がある人はまずここから始めるとよいのではないでしょうか。ちなみに、オリエンタルスタイルでは、お客様アンケートを頻繁に実施していて、集まった生の声を現場に活かしていく事を実践しています。ホームページではその生の声の一部が公開されていますので参考にしてみてください。



オリエンタルスタイルだけのスペシャルメニュー



オリエンタルスタイルではモニター募集を実施している店舗もございますが、初回のお客様に向けていくつかのトライアル体験を準備していますから、是非ご利用ください。店名からも想像できるようにインド式のエステもしっかりメニューに入っており、インドエステの優良認定サロン指定も受けています。

他にも西洋式のエステもございます。創業からの20年間、様々なお客様に出会い、お客様のお声を参考にサービスを改良し続けてきました。たくさんのお客様に信頼していただき、リピートしていただけるようになりましたが、それでも実際に体験してみない限り、実際のところはどのように良い店なのかも判断できないかと思います。

だからこそ、オリエンタルスタイルが自信を持って提供しているトライアル体験をぜひ受けてみられる事をお勧めしたいのです。特に、これからエステに挑戦してみようと考えている方たちは選択肢の一つとして検討してみてはいかがでしょうか。実際オリエンタルスタイルで準備されているトライアル体験とは、各種初回体験メニューに加え、グレードアップトライアルコース、さらには一ヶ月フリーパスコースなどです。コースメニューはいずれもコース内で複数のサービスの中から選択することができ、大変お得な価格で体験できます。

通常は会員登録前の準備体験としてトライアルコースを設定しているものですが、ここでは会員になった後でもお得な費用で利用できるシステムになっていますから、1つのメニューが完了した後でも継続して別のサービスを利用してみたいという時におすすめです。自分で納得できるまでトライアルに挑戦してみてから決めたい方という方におすすめのコースです。


まずは初回体験からトライ



オリエンタルスタイルおすすめメニューはインドエステですが、初回限定で特別価格にて体験できるメニューがあるのです。最初にヒーマットで体を温めた後、ハンドマッサージで体をしっかりもみほぐして新陳代謝を促します。再度ヒーマットで体の芯の部分から温めることで発汗作用・デトックス作用・新陳代謝の促進効果をさらに高めていくことが期待できます。このマッサージによって新陳代謝をよくし、老廃物を排泄することで、心身ともにすっきりしますし疲労回復や冷え性および肩こりの改善、むくみ・セルライトのケアなど複数の効果も期待できます。

価格は非常にリーズナブルですから、ほんの少しだけエステを初体験してみたいという人にもお勧めです。もっとも個人差がありますから、ケースによっては大きな変化を感じられなかったという人もいるでしょう。あくまでもお試し体験ですから、即効でマッサージ結果が出るという事は難しい方もいらっしゃるようです。しかしながら事前にサロンの雰囲気を確認してみたいという人や、噂でよく聞くインドエステを体験してみたいという人には最適です。効果が顕著に出るかどうかよりも、まず気持ちよさや清潔感、コストパフォーマンスはどうだったかなどの判断をするには絶好の機会です。

実はオリエンタルスタイルにはこの他にも人気を支えるサービスがあります。施術の後に美味しいハーブティーによるリラックスタイムを持てるという事、最新の美容機器を体験できるという事、しかも会員様になると完全個室で自由にエステ機器をお試しいただけるセルフルーム(※セルフルームがない店舗もございます。)など、大盤振る舞いの特典がてんこ盛りなのです。会員になるだけでこれらのサービスがついてくるので、会員様にも喜びの声をいただいております。また、どの場合でも無料カウンセリングを受けられます。

お問い合わせ

口コミの投稿方法など口コミに関するご質問は、各店舗スタッフまでお尋ねください。
契約・個人情報に関するご質問・ご意見はお問い合わせフォームからお問い合わせください。

お問い合わせフォームへ