H様の口コミ(オリエンタルスタイル未分類 2024/03/08)

未分類H様の口コミ

  • ご年齢28歳
  • ご利用期間
オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? インドエステやモンテセラピーは、特にひどい肩こりやむくみなど、直接施術してもらえることでスッキリと帰ることができます。他にも、気になるセルライトなども機械をすることで少しずつ体のラインがキレイになったり、自分の体の変化がわかるようになったりしてきています。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 写真で記録を残してくれているので、初めて来たときから、だいぶ体のラインが変化していると感じます。体重や体脂肪率もMAXの時よりは減ってきているので、理想体重まで減らせるよう頑張りたいと思います!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 体の変化を良いときも悪いときもはっきり伝えてくれるため、もっとがんばろうと思えます!いつも寄り添ってプランを考えてくれて、プライベートで何かあるときも否定はせず、食べても良いけどその後がんばりましょう、これだけはしっかりさぼらないように、と声をかけてくれています。ビンゴの達成も一緒に喜んでもらえてうれしかったです!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも来店時に温かく迎え入れてくれる空気感が大スキです♥
オリエンタルスタイル未分類の口コミ一覧へ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから