N様の口コミ(オリエンタルスタイル姫路店 2020/07/04)

姫路店N様の口コミ

  • ご年齢30歳
  • ご利用期間4ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか?  まず、エステに行くと癒されます。気持ちがよくて、終わったあともスッキリしています。特にモンテセラピーは、肩こり、O脚を改善するのに効果的です。
 エステ以外にも、日常生活で気をつけることをアドバイスしてくださいます。一番うれしかったことは、エステに行く度に体重が少しずつ減っていることです。暴飲暴食で、食べることが大好きだった私にとっては、信じられません。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。  食べることが好きなので、食事制限なんて無理と思っていましたが、そんな私に合った生活改善を教えてくださいます。毎日体重計にのることや、足湯をすることなど、とても勉強になる話が心に残っています。たまに、旦那の話など、たわいもない話も聞いてくださって、アットホームな雰囲気です(笑)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。  エステといえば勧誘されるとか、あまりいい印象じゃありませんでした。モニターで一度行ってみて、終わろうと思っていましたが、目に見える効果と、自分の体のことについて丁寧に説明してくださったりと、真摯になってお話してくださるので、とても頼りになります。
オリエンタルスタイル姫路店の口コミ一覧へ 姫路店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから