N . K . 様の口コミ(オリエンタルスタイル姫路店 2021/03/26)

姫路店N.K.様の口コミ

  • ご年齢22歳
  • ご利用期間8ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? オリエンタルスタイルに通う前は、別の痩身エステに通ってました。そこではなかなか痩せることは出来ませんでしたが、オリエンタルスタイルに通い始めてから、体重が減り浮腫が取れてスッキリしました。身近な人達にはなかなか気づかれませんでしたが、偶に会う人には痩せたと言われモチベが上がりました。デニムも以前よりサイズダウンし、太ってから履けなかった服も着れるようになって嬉しかったです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 施術中はいつも身体の事から私的な事までたくさんお話を聞いてくださいます。それをいつも楽しみにしています。先日久しぶりにモンテセラピーを行い、施術前と施術後の変わり様に感動しました。その時、丁度お誘い頂いたコンテストのエントリーを決意しました。コンテストを機に、更に痩せたいと思わせていただきました。4月から就職で今以上にストレスもあり不安ではありますが、頑張りたいと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイルのスタッフのみなさんはいつも笑顔で出迎えてくれます。痩身だけでなく脱毛、フェイシャルもできるので、色々な所に通わなくても良い所が魅力だと思います。
オリエンタルスタイル姫路店の口コミ一覧へ 姫路店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから