Y様の口コミ(オリエンタルスタイル姫路店 2023/01/29)

姫路店Y様の口コミ

  • ご年齢25歳
  • ご利用期間6ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? エステに通うことで初めて本気でダイエットするきっかけとなりました。いろいろなマッサージをしていただき、体重や体脂肪、写真などで自分の体が痩せていることを実感でき、とても嬉しいです。だんだん着たい服をキレイに着ることもできています!ダイエットすることで初めて挑戦したフルマラソンを完走することができました。エステがきっかけでダイエットだけではなく、他のことに挑戦したり服選びが楽しくなったりと嬉しい出来事がたくさんあります!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 生クリームが大好きなエステティシャンの方がいらっしゃいました。その方とてもスタイルが良く、スイーツ好きとは思いませんでした。ダイエットしてても我慢しすぎず甘いもの食べても大丈夫なんだと思い少しほっとしました!(笑)その方が、美味しいコンビニスイーツやホットスナックを教えてくださいました。宇宙の話をしたエステティシャンの方もいらっしゃいました。いつも不思議な話を永遠として、考えるのが楽しいです!(笑)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 ノートで食事のアドバイスをいただけるところが良いです。自分でもどこの栄養が足りてないのかわかりやすいです!マッサージ中もストレッチのおすすめYouTubeや運動を教えていただけてとても参考になっています。
オリエンタルスタイル姫路店の口コミ一覧へ 姫路店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから