s . r様の口コミ(オリエンタルスタイル姫路店 2023/02/20)

姫路店s.r様の口コミ

  • ご年齢23歳
  • ご利用期間3ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? オリエンタルスタイルさんに通って3ヶ月ほどが経ちますが、体験コースで体重を測った時から約4キロ減っていて嬉しいです。体験コースで年齢や体重の割に体脂肪率が高いことがわかり、驚きましたが、体脂肪率も徐々に落ちています。
また、母親に足が細くなったと言われて嬉しかったです。私は体重よりも見た目重視で通っているので、見た目に変化が見えたのはすごく嬉しかったです。今まではスキニーを履くのを躊躇っていましたが、もう少し細くなったら挑戦してみようと思います。
今までは美容にあまり興味がなかったですが、オリエンタルスタイルさんに通い始めてから興味を持ち始めました。マッサージなどはほぼしてなかったですが、代謝を上げるために毎日マッサージをするように意識しています。結果を出すためには自分自身の努力も大切だと思うので、これからもマッサージを怠らないようにしたいです。
体重などを測ったり、写真を撮って変化が目に見えるのが嬉しいのでこれからも頑張れます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 初めは通い続けられるか不安でしたが、施術中のお話が楽しいので、毎回オリエンタルスタイルさんに行くのが楽しみになっています。
笑顔で迎えてくださり、施術も丁寧に行ってくださいます。私は施術中はプライベートのお話をしたり、食事改善や気をつけることについてアドバイスを受けたりしています。プライベートのお話もすごく楽しいですが、アドバイスもしっかり行ってくださるので有り難いです。
一番最初のモンテセラピーは店長さんが行ってくださりました。施術前と施術後の変化を写真を撮って見せてくださりましたが、すごく結果が出ていて店長さんも喜んでくださっていました。自分のことのように喜んでくださって嬉しかったので印象に残っています。店長さんはこの時の施術以来お会いしたことはなかったですが、私が帰る時に偶然お会いすることがありました。一度しか関わったことがないのに、名前を覚えてくださっていて話しかけてくださりました。すごく嬉しかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイルさんは清潔感があります。更衣室や施術のお部屋もきれいです。更衣室のタオルを入れているカゴがいっぱいになっていると回収してくださっています。
また、シャワールームが完備されていて、体を洗うスポンジを貰えることが有り難いです。ボディソープだけでなく、シャンプーやリンスもあるので、汗をかいた日はその後の予定を気にしなくて良いので有り難いです。ボトルにぬめりけもないのでお手入れが行き届いているのだと思います。
一番有り難いところは、セルフルームを無料で使えることです。5種類ほどのものを無料で使うことができるのはすごく有り難いし、もっときれいになりたいと思う気持ちに繋がっています。セルフルームを活用することで気になるところのお手入れができるので、みなさんにもおすすめしたいです!
予約が取りにくいと思われるかもしれませんが、オリエンタルスタイルさんは予約が取れなくて困るというようなことはないです。
オリエンタルスタイル姫路店の口コミ一覧へ 姫路店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから