N . R様の口コミ(オリエンタルスタイル姫路店 2024/04/09)

姫路店N.R様の口コミ

  • ご年齢24歳
  • ご利用期間2023年12月〜
ご利用されているメニュー

ハイパーNewキャビテーション, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 内ももの脂肪が柔らかくなってきたことです。毎日お風呂に入りながら教えていただいたマッサージをしているのですが、少しずつ柔らかくなってきたように感じます。脂肪が柔らかくなってから落ちていくと教えてもらっていたので、効果が出てきているのかなと思えて嬉しかったです。
目標まではまだまだ遠いですが、ゆっくり時間をかけて脂肪撃退できるように頑張ります。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 計測をしたときに足周りがサイズダウンしていたことに対して一緒に喜んでくださったことです。
自宅ではなかなか測ることがないので、目に見えて分かる指標は体重ぐらいですが、計測の結果からも効果を実感できてすごく嬉しかったです。
エステの効果をいつも前向きにフィードバックしてくださるので、前向きな気持ちで楽しく通うことができています。今はやや停滞気味ですが、諦めずに前向きに頑張っていきたいと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 機械やマッサージなどのコースがたくさんあるので、スタッフさんと相談しながら自分にとって最適な施術を受けられるところが魅力だと思います。
オリエンタルスタイル姫路店の口コミ一覧へ 姫路店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4977
ネット口コミ投稿はこちらから