O様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2022/04/30)

三宮店O様の口コミ

  • ご年齢41歳
  • ご利用期間4年1ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 施術についてハンドの技術が確かなので、体調に合わせたメニューでしっかり疲れやむくみも流してくださいます。パンパンにむくんだ脚がマッサージ後に柔らかくなっているのが本当に実感できます。

機械の施術も色々なメニューがあり、脂肪が今どうなっているかなどの身体の状態にあったものを施してくださるので、少しずつ筋肉と混ざってカチカチになった脂肪も柔らかくなり、取れやすくなっていると感じます。
私は特に身体の色々なところの流れが悪く、詰まったりむくんだりしやすいのですが、リンパ節マッサージやインドマッサージを使い分けてすっきりさせてくださいます!
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタイル三宮店のスタッフの皆さんは、いわゆるエステのイメージを覆すほど元気な方ばかりで行くと元気になれます!
皆さん明るく楽しい方ばかりなので、お店はいつも笑い声が絶えません!おしゃべりもとても楽しく、汗出しも熱中して話しているうちに終わってしまうほどです(笑)そしてしっかり汗が出た日は達成感もあります!なんならおしゃべりに夢中で顔が真っ赤になることもあるほど…
施術の間に仕事の悩みも聞いてくださったりもして、心身ともにスッキリさせてもらえるお店です!
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 無理なく続けられるようにこちらの希望をちゃんと聞き入れてくださるところです。
初めは少しだけお世話になる予定でしたが、気付けばかれこれ4年ほどお世話になっております。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから