K . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2022/05/02)

三宮店K.Y様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, スーパーフェイシャルインド, その他(リンパ節マッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私はスタイルに来て、スーパーフェイシャルインドを受けています。年齢とともに、くすみの原因になる古い角質が蓄積されます。若いうちであれば、ターンオーバーの力でそれなりに排出できましたが、代謝が衰えてくると、そのまま肌に残り、やがて厚くなった角質が潤いを阻み、肌の透明感を奪います。MT化粧品を使用して、クレンジング、洗顔で明るいお肌になります。そして、たるみやお顔のコリは、少し強めのマッサージ、顔筋マッサージでお手入れを受けると、凝り固まった頬やフェイスラインがすっきりします。くすみもとれ、ワントーン明るいお肌になります。自宅でもエクササイズでキュッと上がった口角を目指しています。また、自分では気づいていない所が凝っていたりすることに気づかされます。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? フェイシャルを受けている時に、ヒートマットで温められていると、汗と一緒に汚れも浮きやすくなり、より効果が上がると思います。これからも続けたいと思います。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから