KT様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2022/06/10)

三宮店KT様の口コミ

  • ご年齢32歳
  • ご利用期間9か月前後
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, 濃厚炭酸温圧マッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 元々下半身のむくみ・セルライトが目立ち、自分の後姿が非常に嫌いだったためエステに通うことにしました。
始めは違うサロンに通っていましたが、勧誘がひどく効果もいまいち。
ちょうど違うサロンを探していたところオリエンタルスタイルさんに出会いました。
体験ではとにかく明るい店長にインドエステをしてもらいましたが、まぁ痛い。
それだけ自分の体にむくみやセルライトが溜まっていたものの、施術後には明らかに変化が!!
たった1回でしたがはっきりわかるくらい脚が軽くなり、硬い筋肉が柔らかに!!
その後も毎回の施術前後に体重や体脂肪測定を行い定期的にサイズを測っていくのですが、
私の場合は数値ではっきりと変化が表れていたため更に自分に自信が持てるようになりました。
今まで避けていたジーパンもすっきりとはけるようになり、あきらめていたスキニーも
履くことができるように。普段の生活でおしゃれを楽しめるようになったことが本当にうれしい出来事でした。

エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 皆さんとにかく明るくて毎回時間があっという間に過ぎていくのですが・・・
特に齋本さん・岸上さんにはいつも楽しい時間を提供してもらっています!!!
実は仕事の転勤の都合で一度通っていたプランを解約することになり、先日戻ってきたためまた通いたいと連絡したのですが・・・まず1年以上あいていたにもかかわらず私のことを覚えていてくれたことに驚きました。
その後結婚式の準備も兼ねて相談させていただいたところ、その日のうちに一緒にプランを考えましょうと言ってくれて。結婚式の準備はもちろんですが、全身を整えたいという希望もしっかり聞いてくれ最適なプランを紹介してくれました。

岸上さんは笑っていない日はないのでは?と思うくらい底抜けに明るくお話上手で聞き上手、技術ももちろんですが細かい美容のアドバイスをくれたり少しの変化で私より喜んでくれるので、もっともっと頑張ろうという気持ちに引き上げてくれるているところに感謝しています。

他にも受付~帰るまで様々なスタッフに助けて頂いており、本当に感謝しています^^
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステというと上品でゆったりした時間・・・のイメージですが、
オリエンタルスタイルさんはとにかく本気で痩せること・体型を変えたいという思いに向き合ってくれているのでストイックです。ですがその分効果はしっかりと出ますし、日々の体調管理にも気を遣うようになり冷え性も少しずつ改善されています。痩せるだけではない、健康的に痩せるという部分でとても素敵なサロンだと思っています。
これからもよろしくお願いします!
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから