Y . K様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2022/12/09)

三宮店Y.K様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド, その他(リンパ節マッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? お気に入りのコースは、スーパーインドエステⅡです。いつも、下半身でお願いしています。私は、上半身と下半身のバランスが悪く、上半身は、あまり余分な脂肪はありません。しかし、下半身の太ももやヒップは、余分な脂肪が多く、横張りやヒップの下垂が気になっています。スーパーインドの施術を受けると、ヒップがかなり上がります。また、リンパ節マッサージにはない内股の強めのマッサージがあります。とても足が軽くなります。また、肩甲骨のあたりが、固まっているのも、すごくほぐれます。肩の可動範囲が広くなり、動かしやすくなります。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? とても施術が上手なエステティシャンの方がいらっしゃいます。ただ強いだけのマッサージではなく、ココ!というツボを的確に押さえていて、コリやむくみがすっかりなくなり、引き締まったボディを叶えてくださいます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 その日の体調や様子を察して下さって、それに合う施術をしてくださり、嬉しく思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 清潔感があり、気持ちのいいエステです。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから