Y.k様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2023/02/09)

三宮店Y.k様の口コミ

  • ご年齢62歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, スーパーフェイシャルインド, その他(リンパ節マッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私のお気に入りのコースには、スーパーフェイスインドがあります。顔は、いつの間にか浮腫み下がっていきます。また、重たい頭を支えるために首に負担がかかっています。寝ている間にも食いしばりをしてしまったりしています。だんだん顔が垂れて、大きくなってしまいます。フェイシャルインドを受けると、痛気持ちいいマッサージでむくみを排出して、スッキリしたフェイスラインを実感できます。それと一緒に首筋のマッサージで血流がよくなり顔色がよくなります。首が細いだけで女っぽくスタイルよく見えます。最後のパックでつるつるのもっちりしたお肌になります。私はクマも気になっているのですが施術後は少し薄くなった気がします。定期的に続けていきたいと思います。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? いつも明るく、褒め上手なスタッフの方々に元気を頂いております。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 清潔感があり、礼儀正しいところがとても素敵だと思います。ずっと通いたいと思います。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから