K . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル三宮店 2023/03/30)

三宮店K.Y様の口コミ

  • ご年齢62歳
  • ご利用期間8年
ご利用されているメニュー

インドエステ, スーパーインドエステⅡ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, その他(リンパマッサージ)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? 私は、スーパーインドエステⅡがお気に入りです。いつも下半身の施術を受けます。リンパ節マッサージと異なるマッサージ、体の深部までしっかり揉みほぐされます。強めのマッサージでリンパの流れが良くなり脚がキュッと引き締まります。また私は肩甲骨周りがいつも詰まっているので少し痛いのですが、詰まりが解消されて楽になります。また、オイルも選べるのでその時々で身体の調子を見ながら選択しています。
バンテージやヘッドマッサージも選べるのが嬉しいです。顔と頭は繋がっているのでヘッドマッサージを受けるとお顔も上がり、眼精疲労も改善されます。
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 気分が落ち込んで来店しても、帰る頃にはとてもいい気分になっています。明るく、前向きな気持ちになっています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 親しみやすくて礼儀正しくて素敵な接客をして頂いています。
オリエンタルスタイル三宮店の口コミ一覧へ 三宮店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから