NY様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2019/07/19)

烏丸店NY様の口コミ

  • ご年齢43歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

モンテセラピー, 濃厚炭酸温圧マッサージ, MT美肌再生ピールコース, 顔筋コース

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? バイオプトロンの効果は長期的にはあるのかなと思いました。無料でためせるので助かる。他にも美容器具は置いてあるが、やっぱり簡単気軽に試せるのがよい。ジェル塗ったり手で機械を当てるのは疲れてめんどくさい。そうゆうサロ‐ビスは人にやってもらうのが良い。似たようなものでコラーゲンマシンがあるので導入してほしい。全身ケア出来るので定期的に出来たらうれしい。髪のケア、花粉症、眼精疲労、美肌効果全般期待出来るらしい。ぜひ導入してもらえたら嬉しい。エアニ‐ドルのボトックスは少し効果があったような気がします。目の下と顔のたるみは日々老化するので何か確実に効果のありケアを計画的に継続したい。あとシミケアも同時にケアしていきたい。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 肌の老化現象について。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 セルフルームでリラックス出来るところ。ケア中にいろいろな美容知識を教えてもらえるところがよい。たまにすごく疲れている時があるのでそうゆう時以外は良い。他ねお客様の美容情報も教えて貰えるので参考程度に役にたつ。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから