A ・ T様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2019/08/05)

烏丸店A・T様の口コミ

  • ご年齢33歳
  • ご利用期間10ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却, タラソテラピー, その他(モンテヘッド)

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? インドエステ→老廃物が流れてリンパも正常な流れになるし体の循環も良くなる。自分の体のどの部分が滞っているかも発見出来る。
モンテセラピー→筋肉が元に戻ろうとする感じが新感覚で本当に感動する。骨盤が引き締まる感覚が2~3日続くのが嬉しい。
タラソ→蒸されている間に老廃物が排出されてるかと思うと嬉しい。スッキリする。
iCe→脂肪が開始時より柔らかくなった。
モンテ頭→汗が出やすい。体のどこが不調かが確認出来る。

開始時より自分自身の体が軽く感じる(まだまだ重いが)やせたね!?って周りに必ず言われる。顔が細くなったと言われる。パツパツだったパンツがスッと入るようになった。スキニーがはずかしかったが、恥ずかしくは無くなった。(まだ太いけど)
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 スタッフの皆様共通して体の状態もそうだが、前回のお話も覚えて下さっていて会話がスムーズに出来るし、助かる。(嬉しい!)
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 毎日何人もの方を施術されて会話もしながら手も動かして大変なのに、一切顔に出さず、毎回お姫様のように大切にお出迎え、お見送りして下さるのが、最高♡♡♡
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから