MH様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2019/11/30)

烏丸店MH様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間1年半
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? スカートの上に横腹のお肉が乗るようになって、危機感からオリエンタルさんにお世話になりはじめましたが、今ではすっかり乗らなくなり、また下腹の出っ張りがかなり減ったこです。
タイトスカートをはいても、ぽっこりお腹が気にならなくなりました。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 先日めずらしく月曜日の夕方に伺いました。休み明けはなんとなく気だるく疲れが抜けてない感じでした。肩こりもひどかったのですが、肩こりをしっかりほぐしていただき、またヘッドモンテから足つぼマッサージと頭から足先までのマッサージでしっかり整えていただきました。いつもは休みの日にゆったりとうかがっているのですが、平日の夕方は仕事の疲れを取ってもらえて、またちがった良さがあるなぁと思える1日でした。スタッフのみなさま、いつも私の体のことを親身に考えて施術をしていただきありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 みなさん本当に明るくて、楽しいサロンですね。どの方も気さくに声をかけてくださって、ほっとする空間です。またマッサージの質の良さも毎回感じます。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから