MH様の口コミ(オリエンタルスタイル烏丸店 2020/02/29)

烏丸店MH様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー, ソルトマッサージ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 長年、本当に太い太ももがコンプレックスでパンツスタイルは絶対に嫌で、パンツを購入する事がなかったのですが、オリエンタルスタイルさんに通わせていただいている内に、気がつくと随分細くなってきました。あと少しカッコ良くパンツをはきこなせるように、頑張って通いますので、よろしくお願いします。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 私以上に私の体をわかってくださっているスタッフの方々がいてくださるので、施術前に私の体を見ただけで、体の状態にあったメニューを組んで、一生懸命に施術をしてくださるその姿勢に、体だけでなく心もとても癒されます。
大事に思っていただいていることが、施術から伝わってくる、そんなオリエンタルスタイルがすごいと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 明るく心地いいサロンで、スタッフの方々の仲もよく、そのことがとてもいい雰囲気を作っているいいサロンだと思います。スタッフの皆さんが情報共有されていることも、わたしが安心して通える要因の一つだと思います。いつもありがとうございます。
オリエンタルスタイル烏丸店の口コミ一覧へ 京都 烏丸店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから