K ・ K様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2019/08/08)

河原町店K・K様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

その他(  )

エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 前回よりも1kg減ってました!前日、夜に食事会があったのですが、スリコラを食べてから食事会に参加し、途中にもスリコラを食べてました。私には、スリコラがあってる様に思います。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも色々と提案してもらい、今回少し体重も減ったので、これからも”アドバイス”よろしくお願いします。
朝食はずっとパン食でしたが、小麦粉はよくないというアドバイスをもらい”パン”をやめました。
体重が減ったのは、アドバイスのおかげだと思っています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 みなさん、気さくにお話していただき、いやされます!
ありがとう!!特にF店長。体重のグラフを作ってもらい、ありがとうございます。Hさんパン食のアドバイスありがとうございます。これからも食の事教えて下さい。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから