けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2019/11/01)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間2年3ヶ月
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 1ヶ月ぶりのエステでした。10月は、友人、親戚との外食が多くて、いつもと同様にドキドキ状態で、体重計へ。前回とさほど変わらず…と、体重は良かったのですが、腹部が全く引き締まらず、なぜか以前より減らずに、少し大きくなっていて。その事を踏まえて、キャビテーションとice脂肪冷却で、ガッツリしてもらう予定が、ice脂肪冷却の機械が作動しなくて…。でもハンドマッサージ、とても上手に、気持ち良くしてもらいました。ホント、肩、腰が凝ってたので、とても楽になりました。ありがとう。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ice脂肪冷却で、お腹周りを減らそうと測定時に話してたので、出来なかったのは残念ですが、Iさんの一生懸命に汗をかきながら、マッサージをしてもらい、とても嬉しかったです。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 フェイシャルの脱毛もしてもらいました。顔のエステとても期待してます。このサロンの方々、いつも気さくに声を掛けていただき、気持ち良くエステを受けてます。帰るときも、来て良かったという気持ちにさせてもらってます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4962
ネット口コミ投稿はこちらから