けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2020/07/17)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢56歳
  • ご利用期間2年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 2週間あけてのエステだったのですが、残念ながら体重と体脂肪が増えてました。なので、じっくりとエステしてもらいたかったのですが、私の予定もあり、時間が制限され…。はじめに、時間制限がある事も伝えて、色々と考えてもらいました。時間短縮になる様に努力してくれて、ありがとうございます☺️ 
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 いつも目一杯してもらっている箇所を伝えて、時間短縮もあるので、2人がかりでエステしてもらい、ありがたかったです。前回、モンテ全身をしてもらったので、今回は、インド全身をしてもらいました。私の時間のせいなんですが、次回はやっぱりモンテ全身をしてもらおうと思いました。インドの文句では、ないです!あしからず…。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも思うのですが、気さくに声かけしてもらい、気持ちが和らぎます。フェイシャルをしてもらってる時は、受け応えが出来ないですが、わざわざ部屋に入って来て、お声かけをしてくれるので本当に来て良かったと思います。ありがとうございます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから