YF様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/02/12)

河原町店YF様の口コミ

  • ご年齢45歳
  • ご利用期間10年
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体のむくみや体のだるさ、腰痛や頭痛などの困っていた症状がとれスッキリした。夫や子ども
に痩せたねと言ってもらえてうれしかった。自分はもともと足が太いと思って諦めていたけど、インドマッサージで流してもらって足が細くなったのをみて感動した。諦めなくてここにきて本当によかった。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 子育ての話をしていて、スポーツの話になり、そこから私の母校の話になりサッカーや野球などの話で盛り上がった。バレンタインデーも近いため、今時の子どものバレンタインデーや百貨店のチョコレート売り場事情などの話も参考になった。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 スタッフのみなさんの素敵な笑顔に癒されます。
あと、いつも元気な声かけでモヤモヤなどを吹っ飛ばしてくれるので私も笑顔で過ごせます。いつもちょっとした我が家のエピソードなどを覚えていてくれて忙しい私を気遣っていただき感謝してます。コロナ禍でマスク着用で笑顔が見れないのが残念です。マスクなしでみなさんの笑顔が早くみれますように…
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから