F様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2021/12/23)

河原町店F様の口コミ

  • ご年齢46歳
  • ご利用期間10年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 肩こりやむくみ、かかとの違和感などがなくなって体がすっきりした。マスク生活で顔の筋肉を使うことが減ってしまい、耳周りから首にかけて凝って時々頭痛などもありましたが、顔筋をマッサージしてもらうことで凝りがほぐれ首周りもすっきりしました。久しぶりに顔を触ってもらい、顔がこんなに凝っているとはおもいませんでした。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 ジムに通っていることが共通点で話が盛り上がりました。継続することの大変さだったり、家族の健康を考えたり、コロナ禍での運動不足解消だったり、ジムの会費の話など、いろいろお話して、代謝アップのためにこれからも頑張って通うことを約束しました。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 12月はクリスマスのくじ引きのプレゼントを毎年楽しみにしています。一年を通して、お誕生日のプレゼントがもらえたり、いろいろなイベントなどでワクワクする機会を与えていただきとても感謝しています。これからもワクワクするようなプレゼントを楽しみにしてます。コロナ対策もしっかりしていて安心してサロンに来ることができます。ありがとうございます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから