A . M様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/02/26)

河原町店A.M様の口コミ

  • ご年齢55歳
  • ご利用期間4年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
ご利用のコースに対してどういう効果がありましたか? いつもお世話になりありがとうございます。最初にオリエンタルスタイルに言ったきっかけは、体験のコースでした。特に通っている所も無かったのですが、あまりコースを買うのは好きではなかったので戸惑いましたが、スタッフさんの執心なオススメもあり、コースを購入することに決めました。全然、行く頻度もまちまちでゆっくりしていましたら、あっという間に4年もの年月が経っておりました。
よく考えてみたら、施術よりも何よりもスタッフの皆様に凄く良くして頂いたので、こんなに長く通う事が出来たと思いました。
そして通っているうちに体重は今は最初よりも6kgも落ちてとても嬉しかったです。
毎回体重を計るので、体重以外にも、体脂肪や基礎代謝や筋肉量までわかるのでとても良いです。エステ以外でも、ベットではきちんと温めて頂きとても気持ち良いです。終わった後もシャワー室で、キレイに洗えます。最高級の化粧品のMTのお手入れセットも貸して頂けるので、わざわざシャワー後の化粧品も持っていかなくて良いのでありがたいです。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから