m様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/03/16)

河原町店m様の口コミ

  • ご年齢27歳
  • ご利用期間半年
ご利用されているメニュー

スーパーインドエステⅡ

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 体重が減ったのと見た目の変化がおおきく変わりました。
なかなか痩せにくかった体質でしたが、こちらのサロンに通わせていただき
エステするなかで体重の変化や、見た目におおきく変化がありました。
すごくうれしく思っています。
周りからも痩せたね!!と言われています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 みなさんすごくいい人たちばかりです。
気が利いていますしエステもうでもすごくいいです
なのですごくリラックスしてエステを利用させてもらっています。
このまま続けていってほしいと思っています。
エステの押し売りもありません。
いつもお客さんには親切でやさしくしていると思っています。
これからもよろしくお願いしたいです
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 清潔感があっていいと思います。
最近はお水がウォーターになったのはいいと思います。
前まではハーブティーも置いていたのですが
最近は見なくなりました。
トイレも綺麗に整えられています。
サロンの部屋もじゅうぶんです。
このまま綺麗にしていただけたら嬉しいです。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4973
ネット口コミ投稿はこちらから