けいちゃん様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/08/30)

河原町店けいちゃん様の口コミ

  • ご年齢58歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, iCe脂肪冷却

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 1ヶ月超のエステです。いつも通りに、フェイシャルと久しぶりのインドエステをしてもらいました。丁寧にしてもらい、顔がすごく凝っているのが分かるくらいゴリゴリと感じました。今でも少し顔の痛みがあるのですが、施術してもらってる間は、イタキモ!と感じながら、楽しんでました。インドエステしてもらってる時も、足は流してもらい、その後は、ホントにスッキリした感じがします。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 最近、代謝が良くなってきたのか、身体を温めてもらってる間、とても汗をかくようになり、と同時に喉の渇きも感じます。それにあわせて、いつも聞いていただき助かります。ありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 エステしている間でも、明るくあいさつに来てくれたりと、とても心地よく、いつも癒されてます。ちょっとした声掛け、嬉しいです。以前に、空腹を感じ、お腹がなるのは、すごく良いと教えてもらったので、平日は、出来ないのですが、休日は朝はコーヒーだけで、昼は抜いてみたりと実行してます。そのせいか、体重が少し減ってきてます。このまま、頑張ってみたいと思います。ありがとうございます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから