M . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/11/26)

河原町店M.Y様の口コミ

  • ご年齢53歳
  • ご利用期間24か月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, タラソテラピー, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私はオリエンタル・スタイル河原町店に通うM.Yと申します。河原町店に通い早、2年が過ぎました。最初のころは、きれいになりたい一心で一生懸命に頑張ろうという気持ちはいっぱいありましたが、最近になって年齢にはかないません。年とともに、すべてがだんだん老っているのがよく感じるし、ちょっと、落ち込んでいます。でももう54歳になるし、しょうがないとあきらめています。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 今できることを一生懸命にやろうといつも自分自身に言い聞かせています。今日という日はもう二度と来ないので今日を精一杯に生きることだけです。あとは全て神様にお任せします。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 オリエンタルスタイル河原町店にもう2年間通わせてもらいました。心の面も体の面も全てにおいてプラスになりました。本当にいい経験が出来ました。まだ、残り、どれくらい通えるかわかりませんが、私は河原町店のスタッフの皆様が大好きです。いつも心から感謝しています。ありがとうございました。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4975
ネット口コミ投稿はこちらから