M.Y様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2022/12/28)

河原町店M.Y様の口コミ

  • ご年齢54歳
  • ご利用期間24か月
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形, インドエステ, スーパーインドエステⅡ, モンテセラピー, スーパースリム波, タラソテラピー, ソルトマッサージ, 濃厚炭酸温圧マッサージ, スーパーフェイシャルインド

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 私はオリエンタルスタイル河原町店に通っているM.Y54歳です。いつも楽しく通わせて頂いております。私は、オリエンタルスタイルに通うことが今生きがいになっています。なぜならば、行けば体も軽くなり心も心地よく気持ちよくなるからです。生きていることが楽しくなってきます。だから、オリエンタルスタイルに通うことがとっても楽しいです。河原町店のスタッフの皆様はみんな明るくて楽しくてなんでも聞いてもらえるのでスタッフの皆様に会えることも私の楽しみです。そして、オリエンタルスタイルのマッサージは本当に気持ちがよくて最高にリラックスできます。54歳にもなると、体全体がゴリゴリで硬くなり、マッサージをしてもらう事でとてもとても体が楽になります。いつまでも健康でいるために通っています。スタッフの皆様に励ましてもらいながら楽しく通っています。これからは真剣に痩せることを考えて50キロを目標に頑張りたいです。絶対50キロになるように食生活を気を付けて、もっともっとキレイになると心に決めます。皆様の応援とサポートをよろしくお願い致します。
本当に心からスタッフの皆様に感謝しています。いつもありがとうございます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4972
ネット口コミ投稿はこちらから