Y . T様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2023/02/03)

河原町店Y.T様の口コミ

  • ご年齢22歳
  • ご利用期間2021年1月〜
ご利用されているメニュー

顔筋小顔造形

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 今まで定期的なエステに通った事がなかったのですが、オリエンタルスタイルさんに通い始めて、肌や浮腫みなど外見の変化はもちろんですが、体重測定やスタッフの方がちょっとした変化に気づいてくれるなど常に美を意識するという習慣がついた事が大きな変化です。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 様々なスタッフの方にエステをしていただきましたが、皆さん気さくに話しかけてくださり、いつもあっという間に時間が過ぎてしまいます。私が疲れている様子だとゆっくり休みながらエステをしてくださったり、お水を待ってきていただいたり、冷タオルを持ってきてくださったりとさまざまな気遣いを常にしてくださっています。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 シャワーや化粧水、日焼け止めの貸し出しなどがとても充実しており、お出かけ前にも立ち寄れる所がとても助かります。またサロン内はとても清潔感があるので利用していて不快な点はありません。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4964
ネット口コミ投稿はこちらから