YK様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2024/03/24)

河原町店YK様の口コミ

  • ご年齢59歳
  • ご利用期間3年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 久しぶりのエステでしたので、やはり体重は、残念ながら少し増えてました。でも、ここからだと自分に言い聞かせて、エステしてもらいました。今回は、受付や電話等で、何度かしゃべってる方でした。若い子ですが、楽しくおしゃべりもしてくれてて、色々と会話も弾み、良かったです。腰を悪くしてて、少し姿勢がしんどい事を伝えると、タオルをひいてくれたり、その場を離れる時は、何があればと、呼鈴?を手元に置いてくれました。助かります、ありがたいです。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 インドエステは、違う方にしてもらいました。足がだるいと思ってたのですが、しっかりとリンパを流してもらいました。疲れが溜まってるのも気付いてくれて、嬉しかったです。おかげで、スッキリしました。上を向いた時は、2人がかりでしてもらいました。その時も、2人でしてもいいかと、尋ねてからの施術なので、キチンとされてるなぁと思います。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 いつも元気をいただいてます。皆さん、きちんと挨拶をしてくれて、教育されていると感じます。色々な事で、気配りもされてて、又、エステしてもらいたいと思います。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 4976
ネット口コミ投稿はこちらから