K . Y様の口コミ(オリエンタルスタイル河原町店 2026/03/30)

河原町店K.Y様の口コミ

  • ご年齢61歳
  • ご利用期間5年
ご利用されているメニュー

インドエステ, モンテセラピー, タラソテラピー

オリエンタルスタイルの満足度:
(5点満点)
エステに来て自分に起こった変化や嬉しかった出来事はどんなことですか? 月一回のエステです。体重は、相変わらずで、体脂肪も同じく…。なかなか自分の思うようにはならないです。いつもお願いしてるのですが、ガッツリと施術を頼みました。身体が硬くなってきて、マッサージしてもらってる部分、とても痛いのですが、それはそれで気持ち良く感じてます。お風呂上がりに、ストレッチしなければと、思ってます。
エステティシャンとの心に残ったエピソードをお聞かせ下さい。 フェイシャルをしてもらいながら、足とかのマッサージ、気持ちいいです。色々な会話もしてもらい、楽しみながらのエステで、本当に癒されます。いつもありがとうございます。
その他、オリエンタルスタイルの良いところがあればお聞かせください。 笑顔で、元気よく挨拶をしてくれるサロンです。自宅から2時間近くかかるのですが、いつも癒されるので、遠いけど来て良かったと思います。気持ち良くエステしてもらい、心も身体もリフレッシュでした。先日、購入したWOTTの使い方など、詳しく教えてもらい、ありがとうございました。毎日、使ってます。自分では、実感がないんですが、今健康であるので、何よりだと思ってます。
オリエンタルスタイル河原町店の口コミ一覧へ 京都 河原町店へのご予約・メニューの詳細についてはこちらオリエンタルスタイル公式ホームページ
ただいまの公式口コミ 5269
ネット口コミ投稿はこちらから